快適な生活空間をトータルに提供します。Amenity by Total Interior Supply

INFORMATION
新着情報

当社は、2022年4月1日付で代表取締役社長に深江崇紘が就任し、同日付で深江隆司が代表取締役会長に就任しましたので、お知らせいたします。


■社長就任のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2022年4月1日より、深江隆司の後任として代表取締役社長に就任いたしました。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大から2年が経過しましたが、コロナ禍を契機とした生活様式や働き方の変化は、消費者のニーズの多様化をもたらしました。
また、私たちを取り巻く環境においては、資源価格の高騰や物流の逼迫、世界情勢の変化によるサプライチェーンへの影響など、長期的な視点に立った解決が必要な課題が顕在化しています。

当社は、これらの課題を解決し、持続的な成長を遂げていくために、経営理念である「快適な生活空間をトータルに提供する」に基づき、本質的に変わることのない良い商品、良いサービスを生み出し、お客様一人ひとりの毎日の暮らしや人生すべてをより良くしていきます。

私たちアスワングループは、まもなく創業75周年を迎えます。
これまで当社の発展を支えていただきましたステークホルダーの皆様に深く感謝し、信頼に応えるべく引き続き努力をしてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2022年4月1日
代表取締役社長 深江 崇紘

商品情報
シリーズ紹介      カーテン
            カーペット&ラグ
            ブランド
            コントラクト資材
インテリア選びのヒント おすすめカーテン
            おすすめカーペット
            インテリアコラム
            よくある質問
インテリア検索

カーテン
カーペット
ラグ&マット

デジタルカタログ

カーテン     オーセンス
         セ・ラ・ヴィ
         コーデ
         YESオーダーカーテン
カーペット・ラグ Wall to Wall CARPET
                
  
To Top