アスワン株式会社は、2月28日(火)〜3月3日(金)に東京ビッグサイトで開催される、第52回 店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2023」に出展いたします。 (当社ブース: 東4ホール No. JS4203)
■出展アイテム
・繊維床材のクッション性や吸音性、硬質床材の耐久性やメンテナンス性など、それぞれの長所をあわせ持つ第三の床材『アスワンカーペット・ロボフロアー』
・外部から持ち込まれる水分や汚れを吸収する『高吸水マット アスワン・ロボウォーター』
■ご来場に関するご注意
・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、来場には事前登録が必要となります。
■第52回 店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2023」開催概要
【開催日時】2023年2月28日(火)〜3月3日(金) 10:00~17:00 (最終日のみ 16:30)
【会場】東京ビッグサイト 東展示棟 (当社ブース: 東4ホール No. JS4203)
【入場登録(事前登録制)】
https://messeonline.nikkei.co.jp/login/
【主催】日本経済新聞社
『アスワンカーペット・ロボフロアー』商品詳細ページ
https://www.aswan.co.jp/productinformation/seriesintroduction/carpetseries/loboflor/
アスワン株式会社は、2023年1月17日(火)から、Instagram内において「Go To インテリア キャンペーン」を開始します。一般消費者の方のインテリアとの新たな出会い、そしてその先にある豊かな暮らしをお手伝いするとともに、インテリア専門店・業界全体の活性化に貢献していきます。
キャンペーンは3ステップでご参加いただけます。アスワン株式会社のInstagramアカウント(https://www.instagram.com/aswan_jp/)をフォローし、当社HP内「主要取扱い店」に掲載されているインテリア専門店を撮影し、指定の文言を入れて投稿するだけ。 Instagramのアカウントをお持ちの方であれば、どなたでもお気軽に参加いただけます。
是非キャンペーン参加を通して、理想のインテリアとの出会いやインテリア専門店の魅力を体感してください。 当社では、インテリア専門店はもちろん業界全体の活性化のために、今後も取り組みを進めて参ります。
【キャンペーン期間】
2023年1月17日(火)~ 3月31日(金)23:59まで
【応募方法】
①アスワンのInstagramアカウント(@aswan_jp)をフォローする。
②アスワンHP内「主要取扱い店」に掲載されている店舗を撮影する。
③アスワンのInstagramアカウント(@aswan_jp)を画像タグ付けし「 #GoToインテリア 」のハッシュタグを付けてInstagramに投稿する。
※「主要取扱い店」掲載の店舗のみが対象です。
※アスワンのインテリア商品が撮影されていなくても、ご応募可能です。
※お一人様何回でもご応募いただけますが、一投稿目を応募対象とさせていただきます。
【プレゼント内容】
『アスワン・カーペット ロボフロアー ナチュラルズ』のコースター2枚を、応募者全員にプレゼント。
※デザイン・カラーを選ぶことはできません。
※発送は日本国内に限らせていただきます。
【発送のご案内】
キャンペーン期間終了後、アスワンのInstagramアカウント(@aswan_jp)より、応募時に利用されたアカウントへダイレクトメッセージをお送りいたします。
【注意事項】
●アスワンのInstagramアカウント(@aswan_jp)をフォローしていない場合や、期間中にフォロー解除をされた場合は、応募完了とみなされません。
●ダイレクトメッセージ受信後、指定の期限までにご連絡先、お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。 7日以内にご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
●非公開アカウントの方はご応募いただけませんので、必ず公開アカウントからご応募ください。
●応募完了の確認などのお問い合わせには、お答えできかねます。
●Instagramの利用に際しては、Instagramの規約を遵守する必要があります。
●本キャンペーンはMeta社の提供・協賛によるものではありません。
●応募に際しては、応募規約をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
【応募規約】
アスワン株式会社(以下「当社」といいます)が主催する「Go To インテリア キャンペーン」(以下「当キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
●応募にあたり、あらかじめ投稿される写真に関する権利者の方に使用承諾を得た上でご応募してください。
※投稿される写真の著作権等に関する問題が発生した場合は、全て応募者の責任とします。
※投稿される写真は応募者自身によって撮影された写真のみといたします。
※投稿される写真の点数に制限はございません。
●投稿される写真の著作権は撮影者に属しますが、当社が広報やプロモーションの目的で、印刷物・WEB媒体などにおいて無償で使用させていただきます。使用にあたっては、Instagramのアカウント名と投稿されたキャプションの表示を行う場合があります。
●投稿される写真は、第三者により当サイトからダウンロード・二次利用が行われる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●応募者は、投稿される写真に関して、著作者人格権を行使しないものとします。
●投稿される写真が以下に相当すると当社が判断した場合には、当社は何ら通知などを行わずに対象外とすることができるものとします。
1.応募規約などに反するもの。
2.公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
3.第三者の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
4.第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。また、その恐れのあるもの。
5.法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。また、その恐れのあるもの。
6.当キャンペーンの趣旨などに合わないと当社が判断したもの。
7.当キャンペーンの適正な運営を妨げるもの。また、その恐れのあるもの。
●当キャンペーンにご応募いただいた方の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理します。ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。プライバシーポリシーについては、(https://www.aswan.co.jp/companyguide/sitepolicy.html)をご確認ください。
●当選権利は他人へ譲渡・換金・転売・内容の変更はできません。あらかじめご了承ください。
●本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当社は如何なる責任も負いません。
●本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
●本キャンペーンの内容は予告なく変更、中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
アスワン株式会社は、2022年9月に『2022-2023 RUG COLLECTION』を新発売いたします。
同カタログは、多彩なデザイン・製法・素材で仕上げたアスワンオリジナルのインポートラグをはじめ、確かな機能、素材の心地よさにこだわった国産リビングラグなどを収録しています。暮らしを快適・安心にするアスワンならではのコレクションをお手にとってご覧ください。
【商品概要】
●モダンなインテリアに合わせやすいラグや、曲線が特徴のアール・ヌーヴォーのデザインを取り入れたラグなど、最新のトレンドをおさえたインポートラグ。
●洗練されたクラシカルな柄をはじめ、ギャベのデザインを現代の暮らしに合うように取り入れた『BLACK TENT』など、アスワンが企画したオリジナルの手織絨毯。
●『ミュルーズ染織美術館®』『WEDGWOOD』などのブランドをはじめ、特別な素材・製法にこだわった上質な暮らしを提案するプレミアムラグ。
●肌ざわりと踏み心地にこだわった『fuwatto(ふわっと)』や、消臭効果のある基布を使った『制菌 超消臭ブルー』などを収録した国産リビングラグ。
アスワン株式会社は、2022年8月1日にソニーグループ(株)が開発した米の籾殻由来の多孔質カーボン素材「トリポーラス™」を使用したカーペット『アスシーズン』を発売いたします。余剰バイオマスである籾殻を利用することで、環境負荷の低減に貢献し、持続可能で豊かな生活を実現する「トリポーラス」。このサステナブル素材を活用し、アスワンが快適性や機能性にこだわることで、インテリア業界で初めて商品化しました。
アスシーズン
■「トリポーラス」とは
トリポーラスは、籾殻から生まれた天然由来の多孔質カーボン素材。特許を取得した独特の微細構造により、水や空気の浄化など幅広い応用が期待されています。また、余剰な資源を再生活用することで、循環型社会、地球環境負荷の低減にも貢献しながら、世界に次のブレイクスルーを生み出していきます。 トリポーラスの原料である米の籾殻は日本で約200万トン、世界で1億トン以上排出されている余剰バイオマスです。1トンの籾殻から約100kgのトリポーラスが製造可能です。世界中で大量に排出されている籾殻をリサイクルすることにより、循環型社会やサーキュラーエコノミーの実現に貢献します。
■「トリポーラス」を練り込んだ不織布の効果
カーペットの基布にトリポーラスを練り込んだ不織布を使用。 トリポーラスを練り込んだ不織布を基布に使用することで、地球環境に良いだけでなく、確かな抗菌効果を発揮します。
※トリポーラスはソニーグループ株式会社の商標です。
【商品概要】
●商品名:アスシーズン
●組成:ウール100%(新毛・英国羊毛使用)
●パイル長6mm(レベルループ) ●全厚:9.5㎜
●ロール巾:364cm
●裏材:ジュート
●機能:防炎・制電・防虫・防ダニ・抗菌・遮音 ホルムアルデヒド吸着(ウール)
●掲載見本帳: Wall to Wall CARPET
>>詳細はこちらから
アスワン株式会社は、2022年8月1日にオーダーカーテン見本帳『COORDE(コーデ) Edition 1』を新発売いたします。“「カーテンを考える」ことは、「暮らしを考える」こと。”をコンセプトに、一人ひとりの理想の空間のコーディネートから考える、あたらしい発想の見本帳です。
『COORDE Edition1』の特長
●お部屋のベースとなる床や家具などの木の色をもとに、理想のカーテンが”3ステップ”で見つかるあたらしいカーテン選びを提案します。
●いまの暮らしに合うデザインとカラーのカーテンを全アイテム新商品でラインナップ。お求めやすい価格で取り揃えています。
●ドレープカーテンは、すべて“ワンプライス”で価格を設定しています。アイテムごとに価格が変わらないため、消費者の方が選びやすく、ビジネスユーザー様が提案しやすい見本帳になっています。
※シアーカーテンはデザインボイル・ボイル・レースのスリープライス。
発売日:2022年8月1日
アイテム:43柄119アイテム(全点ウォッシャブル)
【ドレープ】26柄91アイテム(うち遮光15柄58アイテム)
【シアー】17柄28アイテム